パパの夏休みが終わったら和泉市歯医者で抜歯 2017年8月9日

今日は子供の眼科の日で、最近YouTubeばっかり見ているので視力が下がっているだろうなぁ。
前回の定期健診の時にも視力が下がっているけどメガネのレンズを交換するほどではなかったのですが、今回はきっとダメだろうなぁ~
歯医者さんにもいかないと行けなくて、なかなか抜けない歯があるのです。
もともとの乳歯の生え方が悪かったのか、自分ではなかなか抜けない位置にあるので、これは歯医者さんに行って抜くしかないかなぁ。
本人は自分で抜くと頑張っていましたがもう無理と実感したみたいで、パパの夏休みが終わったら和泉市の歯医者に行くことを決めてくれました。
大人だって歯を抜くのは嫌な事なので、子供からしたら一大決心なんでしょうね。

和泉市歯医者は子供も通いやすい歯医者さんなので、虫歯の治療の時は嫌がらずに行ってくれているし、クリニック自体がストレスを感じない歯科クリニックに励んでいるそうですよ。
またこの歯医者さんは平日9時まで、土日祝日も診療しているので仕事で忙しい人でも会社帰りに通うこともできるし、休みの日に通うこともできますよ。

パパの夏休みが終わったら和泉市歯医者で抜歯 はコメントを受け付けていません。
Categories: その他