DVDプレス業者の納期とは? 2018年8月15日

皆さんはDVDプレス業者を選ぶ時に、どのような基準で選ばれるでしょうか?
きっと最初に考えるのは、値段のことだと思います。
確かに値段や価格というものは、コストダウンに直結してくるため、非常に重要な要素と言えます。
しかし、値段ばかりを見ていると、どうしても品質がなおざりになってしまうこともあるでしょう。

さらに安い業者の特徴は、納期までの時間が遅いという事です。
DVDのプレスを行って製作をしてもらったら、製品が完成するわけではありません。
きちんと内容を確認してから業務に使用しなければならないでしょう。
そのためには、やはり納期の早い業者を利用しなければ、じっくりと製品を確認できる時間を確保することは難しいかもしれません。

では一般的にDVDプレスに必要な納期までの日数はどうなるのでしょうか?
少なくとも1週間以上かかるということはよくある事です。
しかし株式会社デジタルプランというDVDプレス業者は、納品までの時間が5営業日ということなので、月曜日に依頼すると金曜日には納品してくれます。
この速度で納品までいけるような業者はそれほどありません。

DVDプレス業者の納期とは? はコメントを受け付けていません。
Categories: その他